読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リッチェルは今がお買い得品~!サークルおすすめのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

!夜はバリケンで寝ているのですが!昼間リビングに出していない時間及びトイレ置きに…とケージを購入したものの!天井からの脱出がすごい。2つ折りにするイメージ。かといって!大きいケージだと屋根付きってあんまり無い…。

コチラですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

リッチェル サークル おすすめリッチェル お掃除簡単サークル 150-80 屋根面(1枚入)[サークル 犬 小型犬の多頭飼いにおすすめ]【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで使用していたケージには屋根がなく!手作りの屋根を使っていたのですが中途半端な固定だと体当たりで隙間を作り脱出。5か月のG・レトリバー。自由な場所を固定できるがいいですね。左右半分どちらかを開けられます。S字フックのようなもの(もっと複雑です)で本体と屋根をひっかけて固定するので!体当たりしてとんでいかないかな…と心配していたのが全く問題ありませんでした。留め外しも簡単でした。そんなに重いものではないので!女性でも大丈夫です。。全部開けたい時は半分にしてから持ち上げて外します。この天井の上からバスタオル等を被せて、暗くしてあげると、落ち着いて寝ます。がっちり固定だと手早く屋根を開けたいときに手間取るなどなど、なかなかいいものがありませんでした。ケージも理由があり買い替えを検討している時にこれを見つけました。すべてのフックを使わなくてもいいくらいでした。