ハースゲートシートの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 ハースゲートジャストを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

上と下の間に棒を縦に、はめ込むだけなので簡単でしたよ。サイズもちょうど良かったです。ハースゲートと一緒に使っています。

早速ご紹介!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ハースゲート ジャスト ハースゲートシートハースゲート6枚セットXLにジャストサイズ ハースゲートシートXL

詳しくはこちら b y 楽 天

今後ワンコを我が家に迎えることになり色々ケージを探していました。ホームセンターなどの切り売りなら、もう少し安いのもあるかもしれないので、時間がある方は、そっちで考えるのもいいかもしれませんね。ゲージに合わせて一緒に購入しました。専用のマットなので、サイズの調整などが不要でストレスなく設置することが出来ました。これで床の汚れも気にしなくていいし、汚れてもサッと拭くだけで綺麗になるので便利です。単に透明なシートだと考えると、コメントに困りますが、代用品を探すのも面倒だったので、ゲージのオプション品と割り切って、あまり価格なども気にせず購入しました。部屋の一体感を出すために、床は見えた方がいいけど、そのままだと汚れが気になる、、、床が直接汚れることなく、さっとふいて綺麗になります。部屋の雰囲気を崩さずにいいです。お値段もうちょっと安ければな〜と思います。敷くだけで滑らないのと掃除が楽でいい感じです。その時にたまたまネットで見かけたこの商品。これからのワンコ生活をおしゃれに楽しみたいと思います。ハースゲートとあわせて購入しました。ホームセンターで!テーブルの上に敷くビニールとなんら変わりないのでは?これだったら!測ってホームセンターでカット売りしてもらった方が安価なのでは?と思わされる品でした。ハースゲート6枚セットを購入したので合わせて入手しました。ゲートと間違えて購入したのでまだ使用できていませんがゲートが早く届くのが楽しみです。 ちょっと大きいかなぁとも思いましたが!リビングに置いていてもかっこいいと思い!購入。家のワンちゃんが留守番中にトイレで脚を汚してもフローリングが汚れないので購入して良かったです。でも!この値段だったらホームセンターで購入した方が安いかもしれません。 届いてから組み立てる時にパーツの並べ方に少し悩みましたが、無事に出来ました。値段は割高だと思いますが自分でホームセンター等で準備する手間を考えたら妥当だと思います。何より!見た目がすっきりしてとてもオシャレにリビングに馴染んでおり大満足です。