サポーターの「買い替え」ならこのお店♪ザムスト

薄くてもしっかりホールドされていいです。ヒザの痛みは多少軽減されたように感じますが、脱いだ後はやはり痛みを感じました。お店様には午後注文で翌日配達していただき!早い対応有難うございました。

イマが買い時!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ザムスト サポーター サポートZAMSTザムスト)ZK-1 膝用サポーター(ソフトサポート)

詳しくはこちら b y 楽 天

計測の仕方が問題なのか・・・うーむこのタイプのサポーターはおすすめできませんね。店頭で購入するよりもお得に購入出来て良かったです。大きいサイズがあって助かりました。 いざ、装着しようと試みますが・・・入らない(汗)再度・・サイズより2つも大きいサイズを注文しますが・・これも入りません。しっかりと固定されて、ずれたりもしないです。柔道で膝を痛めた息子の試合用に購入しました。サポート力はばっちりですが!着脱しにくいのでマジックテープバージョンをお薦めしますきちんとサイズを計測し!注文したはずなのに・・・・ 最初は!Lサイズを注文。有難うございました。Mサイズにすれば良かったのではと後悔しましたが、使用を続けるうちに伸びてフィットしてくるだろうと期待し、辛抱して使用します。コレぐらいの方が良いのかもしれないです。激しい運動するわけでもないですが、使用した感じは膝の痛みの軽減できているそうです。迅速な対応ありがとうございました。膝廻り実測41センチでSサイズを購入しましたが!着脱がかなりきつい感じです。。注文してからのサポーターが届くまでの時間は!スムーズでした。 通気性も悪くありません。想像していたのはもう少しソフトな感触でしたが!それではやはりサポーターの意味はないですよね。本当は返品したいのですが!その際の返品不可だそうなので・・・ザムストの膝用!ミドルサポートを使っていましたが!ヨガや究極まで膝を曲げる動き!しなやかさを要求される動きでは脇のボーンやヒンジで膝が曲がりません。でもサポーターをしていなかったらもっと痛んだと思います。ソフトサポートを選んだのですから当然ですが!ヨガー等膝の曲げ伸ばしに負担なく!更に膝をサポートできるサポーターができればよいと思っています。慣れるまでは若干膝がロボットみたいに(曲げ伸ばしが限られるので)なるような感覚はあります。このサポーターはボーンやヒンジが入っていませんが、今度は膝にかなり負担がかかります。サイズも微妙な位置でしたのでワンサイズ上げて正解だったそうです。